50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

血圧が高くなっている

今日も忙しい日でした。
明日を乗り切れば、少し落ち着きます。


今日はなんとなく頭痛がすると思っていたら、やはり・・・。
血圧が上がって来ています。
身体は正直です。
毎日血圧の薬を飲むのですが、昨日は忘れてしまいました。
きちんと飲まないとだめだなあ。


お昼は時間がなく、お弁当の写真を撮るのを忘れました。


夜は遅くなり、スーパーでサンドウィッチを買ってきました。
サラダは、なんとかつけました。


今年初めて、お風呂にお湯をためました。
血圧が高くなっているので、循環をよくしないとです。
久しぶりにゆっくりお湯につかりました。
お風呂から出ると、血圧は正常範囲になっていました。
お風呂ってすごい・・・。
時々ためないとと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する