50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今週はハード

この1週間、慌ただしく過ごしていました。
今日も仕事、明日は夕方のみズームで仕事。
なんだか落ち来ませんが、家にはいるので身体を休めます。
今は、ネットサーフィンしたり、マンガを読んだり、テレビをみたりで
リラックスしています。


仕事の帰りに、買い物に行きました。
夕食は、サーモンづくしのお寿司を買ってきました。
サーモン、好きです。

そして、柿の季節。
柿とマッシュルーム、チーズのサラダです。
塩、ブラックペッパー、オリーブオイルで食べます。
去年から、これにはまっています。


昨日は、妹宅で夜ごはんをごちそうになりました。

実は、このささみのはさみ揚げ、残りをもらっていて、今日お寿司と
一緒に食べようと思っていました。
温めようとオーブンに入れていたのを、忘れて夕食を終えてしまいました。
トホホです・・・。
明日にでも、また食べようと思います。


差し入れにケーキを持って行きました。


ちなみに昨日の昼です。
先日、作り置きしていた牛丼を持って行きました。

あー、1週間長かったです。
また来週も長い1週間になりそうです。
しっかり家で充電します。

×

非ログインユーザーとして返信する