50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

秋晴れ

今日はとても良い天気です。
私の住んでいるところは、幸いにも台風は通り過ぎ、影響はありませんでした。


朝から、たまっている洗濯をしました。
ルーチンの休みの日の始まりです。


常備野菜をちょこっと準備しました。


それを使い、朝食を食べました。
平日は、出勤途中に車の中で、簡単なものを食べるのが定番です。
休みの日は、ゆっくり食べます。


今日は自炊します。
夕方からズーム会議があるので、憂鬱です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する