50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

いい季節です

気持ちがよい季節になってきました。
秋の夜長をのんびり楽しめます。


昨日は、早く寝ようと思いましたが、電子マンガにはまり、
読みふけっていました。
コロナ禍で、マンガの面白さ再発見。
高校生くらいで読むのはとまっていましたが、再燃です。
ただ、調子にのって課金をしてしまい、コロナ禍真っ最中のときは、
えらいことになっていました。


今日は会議が2個あり、困った上司が2個とも同じ会議に参加。
始終、彼女のトークをきいていた感が強いです。
吸い取られました。


お昼は、パンにハムとチーズを挟んで持って行き、職場で焼きました。
右は、ししとうとアボカド。
アボカドは色がちょっと変わってしまいました。


夜はインスタントラーメンです。
それだけでは寂しいので、野菜をたくさん炒めてのせました。

このラーメン。
雑貨屋で体によさそうだと思って買ったものです。
おいしかった・・・。
また買います。

×

非ログインユーザーとして返信する