50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

出張

今、他県に出張に行くのは、かなりはばかれましたが、昨日高知に行ってきました。
中止になると思っていたのですが、コロナウイルスの感染が少ない地域だったため、そのまま続行でした。
私の県は、増え続けているため、かなり気をつけて行きました。


せっかく高知ですので、カツオは食べました。

本当は、ひろめ市場で食べたかったのですが、
さすがに市場はやめ、店舗で食べました。
新鮮で、美味しかったです。


ジャケットを着て、何箇所もまわる出張だったため、
とても暑く、途中で休憩しました。


一泊したかったのですが、やはりこの時期。
強行スケジュールで帰りました。

電車が長時間だったのと揺れで、疲れました。
帰りは高知で買ったお菓子を食べ、ゆっくり過ごしました。
かなり憂鬱でしたが、無事に出張が終わり、
ほっとしました。


夜は簡単にパンにしました。


今朝もしっかり食べました。


ちなみに、昨日のお昼。

また職場にナンを持っていき、焼きました。


夜は、レトルトカレーです。


今日から3連休です。
基本的なことはして、身体はゆっくり休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する