50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みは太ります

3連休、のんびりできています。
しかし、動きが少ないため、休みが続くと太ります。
なんとか、昨日、今日とウォーク&ランをしていますが、その効果が出る以上に動かず、食べています。


食べ過ぎていたため、昨夜はバナナジュースに
しました。


朝はお腹がへり、がっつり食べました。

モロヘイヤと納豆入りのネバネバ味噌汁です。
腸活です。


お昼もしっかり食べます。


夜はごはんは抜きです。
鮭のムニエルにしました。

キャベツは、千切りで売っているものを 
使っています。
野菜を腐らせたくないため、これは便利です。


あまり動かないですが、お腹はへります。
一応、週末は歩いたり走ったりしていますが、
あまりにも蒸し暑く、走りにくくなっています。


これ以上、体重は増やしたくないため、なんとか週末だけでも、運動を続けたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する