50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

消毒液を携帯することにしました

今更感はありますが、コロナ予防に、
これを準備しました。
100均で、スプレーボトルを買いました。


一時期は、消毒類がすべて消えていましたが、
最近また見られる始めました。
外出時は、携帯しようと思います。


今日は家の片付けをと思いつつ、
まだ行動出来ずです。
朝は、ヨーグルトジュースと桃にしました。
桃は母からの差し入れです。
上手に切れませんでしたが、
甘くて美味しかったです。


お昼はチャーハンを作りました。


そろそろ動こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する