50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家族と食事会

コロナの終息が見えなくなってきました。
まだまだ気が抜けません。
連休はゆっくり過ごします。


ストレスがたまるため、家族と食事会をしました。
だいたいこういうときは、お寿司です。
お肉やサラダは準備しました。


久しぶりに両親や妹家族と会いました。
元気そうでよかったです。
甥っ子が車の洗車をしてくれたため、ピカピカに
なりました。


今日の夜は素麺にしました。

ゴーヤは今年初です。


ちなみに昨夜は遅くなり、スーパーで惣菜を
買ってきました。
餃子、ニンニクがとてもよく効いていて
あまり得意でない味でした。

そんなこともあるかな。


その日のお昼のお弁当です。


明日は、少しでも家をきれいにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する