50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

雨とコロナでなんだかなあ

雨が毎日降り、コロナは終息の兆しが見えず。
さすがにストレスがたまってきます。
スーパー銭湯、ジム行きたいなあ。
でもまだ怖いです。
ジムは今月から再開予定でしたが、まだ様子を見たほうが良さそうです。
会費がもったいないですが、仕方がありません。


そんな中、来月他県に出張。
職場はかなり厳しいコロナ対策をしていますが、
出張はいいのかと?になります。
感染拡大地域ではないですが、行きたくないです。


今日のランチは、ベーグルを持って行きました。


夜はご飯を炊いておらず、また遅くもなったので、
インスタントラーメンです。
具だけ炒めました。


あー、やっと水曜日。
今週は土曜日が出勤です。
あと3日、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する