50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ジム退会

コロナ終息の目処がつかず、、、
そして住んでいる県でも感染者が出始めたため
ついにジムを退会しました。
しばらく、自己トレーニングに切り替えます。


平日は何もできなくなりましたが、先週末は
2日、4キロのウォーク&ランをしました。
だらしない身体まっしぐらになっていたため、
セーブせねばです。


またジムが再開できることを祈るばかりです。


最近食べたものです。
今日は遅くなり、簡単にシラス丼とサラダ。


今日のお弁当は生姜焼き。


昨夜も簡単にオイシックスで頼んでいたマグロを
のせたマグロ丼です。


お昼は冷麺。
夏は大活躍です。


土曜日は仕事後、吉野家の鰻丼を食べに行きました。

久しぶりに行くと、システムが変わっていて、
レジで全て受け取り、自分できるお前をさげる
形式。セルフになっていました。


その前の日のお弁当です。
またベーグルを持って行きました。

ベーグル好きです。


その前の夜はオイシックスのキットメニュー。


食事日記でもあるため、たくさん一気にのせてしまいました。


連休目指して、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する