50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

困った上司

最近、上司の暴走が激しいです。
直属の上司なので、無視するわけにもいかず。
ただ少しずつ、仕事で困らない程度に離れていこうと
思います。
今まではそうは言っても我慢してきましたが、私も堪え性がなくなってきています。
自分が楽になるようにしないと、体調崩してしまいそうです。


今日は代替医療の日でした。
身体を定期的に見てもらっています。
大学院のときに比べ、緊張がとれてよい感じに向かっているようです。


さっき帰宅し、先日作った牛丼を食べました。


今日のお弁当です。


昨夜は豚肉の塩麹漬けです。
昨日のうちに、今日のお弁当分も焼いていました。

右の赤いのはビーツです。
焼いてみたのですが、少し苦く食べにくかったです。
どう調理したら、おいしいのかなあ。


また明日から、気を取り直して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する