50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

再び週末のステイホーム

週末は、走る以外は外に出ませんでした。
家でゆっくりできました。
休みはあっという間でしたが。


今日の食事です。
朝は抜いたので、お昼は食べました。

週末の朝、昼は軽くしていたのですが、また食べ始めています。空腹には、耐えられません。


夜は冷麺です。


昨夜は、口が寂しく、オイシックスのクッキーを焼きました。

焼き立てはおいしかったです。


今日は3.5キロ、ウォーク&ラン。
今日はなかなか走れず、半分以上歩きました。
そんなときもあるかな。


ジム、7月から再開予定でしたが、まだ行かない方がよいかと思っています。
もう少し、様子をみます。

×

非ログインユーザーとして返信する