50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間の始まり

あー、また1週間はじまりました。
最近はだるさが加速しています。
家に帰って夜ごはんを食べたら、グダグタになり動けません。


今日は、昨夜と同じ冷麺です。
薄焼き卵を、今日の分も作っていました。

紅生姜を切らしているため、彩り悪いです。


デザートも食べました。
コストコのブルーベリーマフィン。
とても大きいため、半分です。


お昼は、先日のオイシックスのビーガンの豆腐そぼろ丼を持って行きました。


同じようなものを食べていますが、自炊ができて
満足です。


あと4日、ボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する