50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休日、ゆっくりしています

お休みを、リラックスして過ごしています。
それにしても、湿度が高く不安定な天気です。
雨が来そうです。


休日は朝、昼は控えていましたが、朝何も口にしなかったため、お昼は普通に食べました。


そして夜は、オイシックスのビーガン豆腐ビビンバ丼です。

お肉を使っていません。
赤いのはビーツです。
仕上げにレモンを絞って塩揉みしたビーツを
添えました。
ビーツ、初めて食べました。
オイシックスで知るたべものがあります。


昨夜は、スーパーのお惣菜を買ってきました。
変な組み合わせですが、エビチリにレバーです。
好きなものを選ぶと、変な組み合わせになりました。
主食はパンにしましたが、少しこげました。


その日のお昼は、お弁当。


今日は、1週間ぶりに走りました。
3キロ、ウォーク&ラン。
なかなか継続できません。 


昨日、髪染めに行きましたが、傘を忘れてきてしまいました。
最近、こういううっかりが増えてるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する