50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

梅ジュース作りました

梅雨に入り、ジメジメしています。
身体と頭が重いです。
なかなか行動出来ず、午後遅い時間から
動き始めました。


先日いただいた梅でシロップを作りました。
2リットル瓶を買ってきていたのですが、
1キロの梅をつけきれず、小分けになりました。

できあがるのが、楽しみです。


今日のごはんです。
朝はバナナジュースと野菜ジュース。


お昼はスープと野菜ジュースとヨーグルト。


夜は昨日とほぼ同じ。
サンマごはんです。


外は雨のため、今日は家でストレッチをします。

×

非ログインユーザーとして返信する