50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

人が増えました

今日は仕事後、車の定期点検でした。

コロナの影響で延期していましたが、やっと行けました。

ランチは、もう大丈夫かと近くの丸亀製麺に行くと、すごい人。


店内は、席を離したり、並ぶ場所も間隔をとったりと工夫され、皆守っていました。

日本人はすごいなあと思いました。


久しぶりの丸亀製麺。

釜玉明太。

サクっと食べて、車屋さんに行きました。

感覚が鈍っていて、このうどんにネギは必要なかったと思いました。

ついのせてしまいましたが、それはそれでおいしかったです。


その後、買い物に行きました。

一気に人が増えていました。

気をつけて行動します。


夜は、サンマの缶詰でサンマごはんにしましました。

全体的に茶色です。


右のロールは、揚げにチーズとハムを挟み、巻き上げ

焼いたものです。

テレビでしていたのを、真似ました。

おいしかったです。


週末はゆっくり休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する