50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みはすぐ終わります

平日の仕事の疲れがなかなかとれません。
週末しっかり休んで充電しています。
しかし、すぐに休みは終わり、明日からのことを
考えると憂鬱な時間になってきました。


今日は夕方、歩くか走るかしようか思い、早めに
夕食を食べました。

これ、先日のオイシックスのキーマカレー、
1人分です。
サラダは具を足して、たっぷり食べました。


お昼は、スープと野菜ジュース、ハイビスカスとハーブのゼリーです。

このゼリー、ケーキ屋さんで買ったのですが、
たっぷりで美味しかったです。


朝は昨日と同じバナナジュース。

ヨーグルトとハチミツも入っています。


さて、陽がかげったら、歩きに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する