50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週末の食事パターン

3週間前から、お休みの週末だけ、朝、昼は控えて、
夜はしっかり食べるという食事パターンに
しています。
今日はお休みのため、そのパターンです。


朝はバナナジュース。


昼はスープとスムージー。


夜は妹のところで、ごちそうになりました。
久しぶりにお肉を焼くとのことで、誘ってもらいました。

ヒレ肉、とても柔らかくておいしかったです。


最近たべたものです。
職場でのランチです。


夕食です。

オイシックスからの宅配の卵が新鮮なため、卵かけご飯にしています。


これはオイシックスのメニューです。
材料がすべて入っているため、調理が簡単です。
キーマカレーとサラダです。
サラダの具は少し足しました。


オイシックスは、自分が普段作らなかったり、使わない食材を使うことがあるので、新しい発見ごあります。重宝しています。
月に2回くらい、頼んでいこうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する