50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの外食

今日は用事があり、有休をもらっていました。
朝から出かけたため、久しぶりにモーニングを食べました。2ヶ月以上ぶりの外食です。
気分が上がりました。
平日ですが、結構な人でした。

本当は、がっつり卵サンドなど食べようかと思いましたが、我慢しました。
友達がすすめてくれた蛭子さんの本を読みながら、
ゆったり時間を過ごしました。
蛭子さん、ぷっと笑えて面白いです。


お昼は遅めに冷麺を食べました。
オイシックスの冷麺、おいしいです。


夜はご飯は抜いて、お肉にしました。
サラダはたっぷりです。


今日、夕方歩いたのですが、曇ったり、晴れたり、雨がぱらついたり、不安定な天気でした。
でもとても空がきれいでした。


どうやら、梅雨に入ったみたいです。
湿度と気温が高く、しんどい日々です。
今日はすこし休めたので、週末まで頑張ろうと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する