50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日から仕事

ゴールデンウィークが終わり、仕事再開です。
今日は平和に働けました。


お昼は冷凍パスタを持って行きました。


まだ日が沈まないうちに帰り、
ウォーク&ラン3キロ。
びっくりするくらいのお腹まわりと太もも。
なんとかしなければ。


夜は冷凍たこ焼きです。


何日買い出しに行かないでよいかチャレンジ、
8日目です。
野菜がついになくなりました。
明日は買い出しに行きます。
久しぶりの買い物、楽しみです。
買いだめします。

×

非ログインユーザーとして返信する