50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大掃除三昧

今日で、私のゴールデンウィークは終わりです。
ゴールデンウィーク中は、片づけを続けていましたが、
やっと今日になり、エンジンがかかってきました。


にしても、大学院中の3年間、本格的に片付け・掃除ができて
いなかったことを痛感しました。
今日は一日掃除で、筋肉痛です。
まだまだですが、今年はきれいに生活していきたいです。
そして、ものを減らしたいです。


ゴールデンウィーク中は、コロナの影響で自炊もできました。
朝食です。


お昼は簡単にインスタントラーメン。


夜は、ふるさと納税でいただいた鮭にしました。


今日も近くの公園に行きました。
ウォーク&ラン3キロ、今日は甥っ子を誘って一緒にしました。
いろんな花が植えられていて、楽しめました。
今まで気づかなかったなあ。


あー、明日から仕事再開です。
あっという間のお休みでした。


何日、買い出しに行かないでよいかチャレンジ7日目です。
今日でパン、卵がなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する