50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

何日、買い出しに行かないでよいか6日目

今日で6日目です。
ルーチンのミルミルが今日でなくなりました。
お腹の調子が整えられるので、毎晩飲んでいました。
少し、我慢しようかな。
ゴールデンウィーク中は、買い出しなしで行けそうです。


今日も自炊です。
朝はパンケーキを焼きました。
市販のパンケーキのもとを使いました。


お昼はレトルトカレーです。
ホタテは焼きました。
このホタテもふるさと納税のもの・・・。
とても重宝しています。


今日は全体的に、食事が遅くなってずれていたため、
夜は軽くアップルパイにしました。
これ、妹親子からの差し入れです。
サクサクでおいしかったです。


今日も外を歩きました。
近くの公園をウォーク&ラン、3キロ。
外のにおいが感じられ、よかったです。


公園には、それぞれ運動している人がちらほら見られました。
皆、距離を保っているようです。
ちょうど、今の時期、外で運動するのは気持ちがよいです。


いつもだらだらネットサーフィンをして、シャワーが遅くなります。
暗くなる前の時間に運動すると、帰宅後すぐにシャワーを浴びるので、
夜遅くになりません。
ただ、いつまで続くかです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する