50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

職場と家の往復

仕事は変わらず行っています。
職場でも、あまり人とまじわらずです。
定時過ぎには帰っています。


お弁当も持参です。
前日、お弁当用に多めに作りました。


今日は、ふるさと納税の焼き魚&干物セットが届きました。
一人暮らしと、今の時期にとても助かります。
冷凍保存して少しずつ食べます。
実は上のお弁当のホタテも、ふるさと納税でいただいたものです。
重宝しています。


早速、夕食にサバを温めました。
サバはあまり得意ではないですが、たまに食べたくなります。

塩辛もいただきました。
どちらもおいしかったです。


さて、仕事、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する