50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家で自炊

家でパソコンをつけると、長時間ネットサーフィンをしてしまいます。
昨夜も遅くまでネットサーフィンをし、眼の疲労が酷いです。
いつもこれが原因で、片づけができません。
楽しいのですが・・・。


ということで、今日は夜までパソコンは触りませんでした。
少し、片づけも進みました。


今日はサンドウィッチを作りました。

朝は遅く起きたため、ランチで食べました。


サンドウィッチを作っている間に、最近はまっている煮豚を作りました。


夕食は、早めに食べました。
先日、ふるさと納税でいただいた鮭です。

ふっくらしていておいしかったです。
デザートもしっかり食べました。


昨日のお弁当です。
生姜焼きとポテトサラダ。
ポテトサラダ、先日たくさん作ったため、毎日食べています。


仕事後、連休用に買い出しに行きました。
たくさん買いすぎました。
揚げ物が食べたくなり、いけないと思いながらヒレカツを買って
夕食にしました。


今日はよい天気でした。


今日は、ネットサーフィン控えます。

×

非ログインユーザーとして返信する