50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

静かに過ごしています

今日もSTAY HOMEです。


朝食です。


お昼は、久しぶりのインスタントラーメン。
たまにはよいです。


夜は、トンテキとホタテのバター焼き。
ポテトサラダは、久しぶりに作りました。


明日のお弁当も同じメニューになります。


今日は布マスクを、たくさん作りました。
ただマスクの紐が手に入らない・・・。
と思っていたら、メルカリで発見。
早速、注文しました。


明日からは仕事です。
せめて週2、3日にならないかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する