50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

家ごもり

週末は、家で過ごしています。
休みの日は、STAY HOMEです。
職場もテレワークを取り入れて欲しいですが・・・。
状況的にまだ無理そうです。


朝はしらすトーストにしました。


お昼は、夜っぽいごはんにしました。
鮭の塩麴づけです。
先日2切れ買ってきていて、1切れ食べましたが、見事に焦がして
しまいました。
今日は塩麴をとって焼きました。
また少し焦げましたが・・・。


夜は簡単に冷麺。
今年初の冷麺です。


明日は片づけに励みます。

×

非ログインユーザーとして返信する