50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに友人に会いました

昨日は、何カ月ぶりかに友達に会いました。
まあ、食べてしゃべりました。
ストレス発散になり、楽しかったです。


まずはランチ。
このカフェも久しぶり。
人気で、少し待ちました。


そしてお茶。
ここのロールケーキ、おいしいです。
レトロなカフェで落ち着きます。


夜は、前から行きたかったちどりへ。
ここは、千鳥の大悟さんのお姉さん夫婦が営むお店です。
予約が取りにくいのですが、席ができたら電話をくれるとのことで
近くで待っていました。
早めに連絡があり、ちどりへ。
前菜からおしゃれです。


あとは自由に注文しました。



どの料理もとてもきれいで、おいしかったです。
お店の方々も感じが良く、過ごしやすいお店でした。


よく食べた日でした。
今日は断捨離続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する