50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに定時帰宅

今日は、久しぶりに定時に帰りました。
18時ごろには、家に着きました。
洗濯をし、簡単に夕食を作りました。
うどんです。


家での時間が有効に使えて、うれしいです。
来週あたりには、論文が提出できそうです。
もっと自分の時間が作れます。


今日のランチです。
週末作った牛丼を2日連続持っていきました。


これは昨日。


昨夜は妹宅で、ハンバーグをいただきました。
手作りはうれしいです。


デザートを持って行きました。


まだこんな時間、ゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する