50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大きなストレスから解放

先週、大学院の修士論文発表会が終了しました。
やっと、ここまで来れました。


本当にこの3年間、しんどかったです。
常に頭の片隅に研究のことがあり、ストレスいっぱいでした。
いつも隣り合わせだったこのストレスがなくなったのが、
信じられないです。
あとは卒業までに指摘された部分の修正です。


発表会終了後、親友と買い物&打ち上げ。
カプリチョーザのイカスミパスタ、口を真っ黒にしながら
大いに話しました。

買い物も話も時間が足りません。
また会います。
これもいただきました。
お茶タイムが充実します。


妹親子とは、焼き肉で打ち上げです。


昨日は1日かけて、買い物しました。
服や雑貨を今まで我慢していた分、たくさん買いました。
昔好きで使っていた和ブランド、パラスパレスに行って
買うと、こんな感じに風呂敷で包んでくれました。

進化していました。
風呂敷を上手に袋にしてくれます。
昔は風呂敷で包むだけか、布の袋に入れてくれていたので、
店員さんとその話で盛り上がりました。


週末は大いに楽しんでいます。
今日はかなり散らかっている家を片付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する