50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はゆっくり

今日は、院の研究のことを考えずに過ごせました。
すごい解放感です。


昨日、買い物で仕入れた春野菜を使ってサラダをたっぷり食べました。
野菜が食べれると安心します。

しかし、昼からラーメンが食べたくなりました。

おいしいですが、塩味が強いです。
たまにはいいかな。


今日は家でゆっくり過ごしました。
ネットサーフィンや録りためたテレビを見たりでした。
家の片づけは少しだけしかできませんでしたが・・・。


夕方、ベランダからの景色がきれいでした。


明日からは、たまっている仕事を片付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する