50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

誕生日

ついに、50歳になりました。
自分が50になるとは想像できませんでした。
でも、ここ1年は特に体形の変化を痛感しています。
来月には大学院を卒業予定なので、身体のメインテナンスに
取り組みたいです。
食生活も整えたいです。


先日、妹家族に誕生日会をしてもらいました。
義弟にうなぎを食べに連れて行ってもらいました。

ふっくらしていて、おいしい。
久しぶりに本格的なうなぎを食べました。
すごいボリュームで、半分しか食べれず持ち帰りにしてもらいました。


妹からはグリーンをもらいました。

甥っ子からは花を・・・。
マッサージもしてくれました。
よくマッサージはしてくれるのですが、今日は長めにしてくれました。
日に日に、上手になっています。

ケーキは私が準備しました。
バタバタで予約ができなかったので、カットケーキです。

この下のケーキ、感動ものです。
下はプリンでしたが、フルーツがすごい。


50歳は、ここ3年間大学院のために疎かになっていた生活面を整えて
いくことが目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する