50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近、食べたもの(夕食編)

いつからの夕食か分かりませんが、最近のものです。


多分これは休日の夕食。
元気をつけようと家でステーキを焼きました。
がっつりです。
茶色いのはタコ飯です。


この日は妹宅で唐揚げをごちそうになりました。


この日は健康ランドでの定食。


冷凍パスタ。サラダとミックスジュースは準備しました。


この日はぞうすいです。
自炊は簡単なものしかできていません。


定番のはま寿司です。


レトルトカレーです。
ホタテはつけました。


この日は妹宅で、ミートスパゲティをいただきました。
具だくさんでたっぷりですが、完食です。


相変わらず自炊はできていません。
修士発表会まであと少し、頑張ります。
その後は自炊したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する