50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はお休みですが・・・仕事

今日は祝日ですが、来週から拘束される仕事があるため
今日も出勤しました。
といっても午前中は、家のことがたまりにたまっており
出れませんでした。


朝は遅めに起床。
1週間の洗濯と・・・
お恥ずかしい話、洗いものもたまっていました。


遅めの朝食をとりました。
久しぶりの自炊です。これは自炊レベルか?・・・。


昼からおもむろに職場へ。
今、休憩中です。


コンビニでお昼を買って、職場で食べました。

初めてコンビニのラーメンを食べました。
久しぶりのラーメンです。
進化しています。
濃いけどおいしい。
かなり濃い・・・、塩分気になりますが完食しました。


あと少し、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する