50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

自炊ができない1週間

今週は余裕がない1週間でした。
院の研究が佳境で、正直しんどい日々です。


お昼は、カロリーオフ冷凍弁当を連続して持って行きました。
味付けがよく野菜がおいしかったです。


このミートボールのお弁当もいけました。


柔らかチキン弁当です。
これはちょっとお肉がにおったかな。
野菜はおいしいです。


この日の夜は冷凍たこ焼きです。
これ便利です。


昨日は、はま寿司へ。


昨日は院だったので、くたくたでした。
あと3か月・・・。


今日は久しぶりに妹家族と外食へ。
甥っ子のリクエストで、ステーキ屋へ行きました。
スープやサラダはブッフェです。


140gの和風カットステーキ。
あっさりでおいしかったのですが、140gが食べれなくなっています。


来週から2週間、ストレスな仕事が続きます。
12月末までいろいろ重なりハードになります。
体調崩したくないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する