50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休最終日

昨日はあれから研究に少し取り組み、夜はジムに行きました。
連休後半から、やっと行動し始めた感じです。
ジムに行くと充実感があります。


夜は焼き鳥を焼きました。

家にいることが多いので、自炊はできています。


今朝は、少し控えて果物とヨーグルトです。

午前中に少し研究に取り組めました。
少しずつしていくしかないです。


昼は、以前名古屋の出張の際、いただいたカップ麺。
名古屋の会社が作っている麺のようです。

カップ麺は控えているのですが、久しぶりなのでいいかと
食べました。
おいしかったですが、やはり濃いです。
スープは少しだけにして、残しました。


そういえば、名古屋出張時の写真がありました。
世界の山ちゃん、初めて行きました。

名古屋の名物を食べました。


これは別のお店です。
漬物ステーキだそうです。

これが、こうなりました。↓

さんまはどこでも食べたくなります。
かなり前の出張でしたが、カップ麺を食べていたら思いだしました。


今日はこたつとラグを出し、冬支度をしました。
もう11月・・・。
また明日から忙しい日々です。
あと少し、ゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する