50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は1日ゆっくり

今日は家でゆっくり過ごしています。
慢性疲労が抜けきれません。


朝には起きましたが、昼前から爆睡していました。
その後は、録りためたテレビの録画を見ています。
今は、これが一番のストレス発散です。


朝ごはんです。


これ、昨日も職場に材料を持って行き、同じもの作って
食べました。
ギリシャヨーグルト、濃厚でおいしいです。

1週間、洗濯ができずにいましたので、今日は4,5回洗濯機を回しました。
これから、たまった洗い物をします。


これは昼食。
また冷凍たこ焼きです。

白いのは、リンゴと牛乳、はちみつをミキサーで混ぜたジュースです。


これは先日、職場で一瞬出ていました虹です。
思わず撮りました。


涼しくなり、過ごしやすくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する