50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ヘアカラー

ヘアカラーと格好つけていますが、白髪染めです。
最近、白髪が増えてきて、染めて1カ月少ししか持たなく
なってきました。


今までは、いつもの美容院で染めていましたが、
結構予約がとれなかったり、染めるだけでもまあまあの
お値段です。
ずっとこれが続くのだろうと思っていたら、先日、妹が
ヘアカラー専門店ができていると教えてくれました。


全くお店の回しものではないのですが・・・。
全国展開のお店、ビーマイルといいます。
スーパーの一角にあるため、買い物ついでに寄れるのと、
何より安くて早い。
最後に乾かしたりブローするのはセルフです。
予約はスマホやネットからいつでもできます。
とてもニーズに合ったお店だと思いました。


1時間少しで全行程終わりましたし、値段が安い。
今回は「初めての方クーポン」が利用でき、1650円でした。
通常は根元染めで2500円ほどです。
染め上がりもなかなかよく、通いそうです。


染めた後、空腹になったのでスーパーのフードコートで
とんかつ定食を食べました。

さすがに量が多く、少し残しましたが胃もたれしました。


今日の夜は、涼しくなったため鍋にしました。


最近、お肉は豚肉ばかりです。
食欲がとまりません。

×

非ログインユーザーとして返信する