50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

平常に戻りました

連休は出張に出かけていました。
遠かったのと2日間あったのとで、
疲れました。


出張で色々食べました。
また後日アップします。


出張から帰った日は、暑さと人混みに参り、
ぐったりでした。
夜は駅で買ったおにぎりにしました。
みそ汁だけ作りました。


今日は仕事。
また外回りの日々です。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ
暑いです。


お昼はさっぱり冷やしうどん。

うどんだけでは足りず、天ぷらをつけて
しまいます。


夜は院の研究をしていて、遅くなりました。
先程、簡単にフルーツがたくさん入った
バケットを食べました。

出張で食べ過ぎたので、摂生です。


すっかり日常に戻りました。
今週は院の発表があるため、山場です。
ストレスいっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する