50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

昨日から夜は涼しくなりました。
日中はまだまだ暑く、疲れがとれません。


明日から出張です。
バテてなかなか準備にとりかかれません。


最近食べたものです。
はなまるうどん。
株主優待券を使って安く食べれました。


昨日のお昼はオムライス。
昔からある喫茶店のオムライス。
素朴で美味しいです。


今日は、またマック。
ポテトをサラダに変えればよかったのですが、
我慢できませんでした。


昨日の夜は、冷凍ぶっかけうどん。


今日はスーパーで買ってきたサーモンと
まぐろのお寿司と温泉卵とサラダです。


ストレス溜まりすぎて、これ買ってきました。


そろそろ明日の準備をします。

×

非ログインユーザーとして返信する