50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

効率が悪い1週間

夏休み明けは、ダラダラな日々でした、
なかなか効率が上がりません。
集中力が続きません。


年齢、そういう周期なのだと思いますが。
食欲は安定、いやそれ以上です。


昨日のお昼はお弁当を持って行きました。
似たようなものばかりですが。


夜は、スーパーでプルコギを買ってきました。
レンジで温めるだけでした。
卵かけご飯にしました。

ヨーグルトはカスピ海ヨーグルト。
これとろーりとして、コクがあっておいしい。
今、ハマっています。


今日のお昼は冷凍パスタ。

ギリシャヨーグルトを持って行きました。
これも濃厚でおいしかったです。


夜は、お弁当を買ってきました。
1日の野菜3分の1が摂れるお弁当らしい。


でも、あと3分の2を朝、昼で食べれて
ないなあ。


ダラダラな日々ですが、それも認めて
ボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する