50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

涼しくなりました

だんだん夜は涼しくなっています。
特に昨日は風が部屋によく入り、今年初めてクーラーなしで
眠れました。


今朝も涼しく気持ちがよいです。


昨日は仕事後、美容院に行きました。
ずっと髪が気になっていたのですが、なかなか行けれず
昨日、無理を行って遅い時間までしてもらいました。


遅くなったので、夜は久しぶりのやよい軒。
肉野菜定食です。
あれ、値上がりしている・・・。

何気ない野菜炒めですが、おいしいです。
味噌汁も熱々なのがうれしいです。


帰ってデザートはしっかり食べます。


このまま涼しくなればよいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する