50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日から一人旅

明日から、県北の温泉に一人旅してきます。
大学院に行きはじめ、出張以外で一人旅がなかなかできずに
いました。


本当は少し遠出でして、他県に行こうと思っていましたが、
宿でゆっくり過ごしたいと県内にしました。


これから準備をします。
車で行くので気楽です。


今日のお昼です。
お弁当を持って行きました。
ハンバーグは昨日の残りです。

全体的に茶色です。



夕食は、豚キムチを作りました。
パンは、今日職場のイベントでもらった塩パンです。

キムチを食べたくて、パンと合うかと思いつつでしたが、
大丈夫でした。

×

非ログインユーザーとして返信する