50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日から仕事

今日、明日は仕事。
日は通常休み、月曜日は休みをもらって
います。


今日はお弁当を持っていきました。


久々の仕事でやはり夜遅くなり、
夜は簡単に冷凍ハンバーグと卵かけご飯に
しました。


これは、昨日の夜です。
実家でもらってきたものメインです。


まあ、よく食べています。


そうそう、これドライパセリです。
道の駅で束を買ってきて、昨日電子レンジ
を使って作りました。
クックパッドで初めてドライパセリを
作りましたが、それなりにできました。

いろいろ使えそう。


明後日からは、久しぶりに少し離れた温泉に
一人旅してきます。
それを目指して、明日1日頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する