50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

すいかながいもマラソン

毎年恒例になっている
すいかながいもマラソンに甥っ子家族と
参加しました。
3キロですが。


名探偵コナンで有名なところです。
毎年コナンの絵がついたTシャツが
もらえます。
私の分は毎年甥っ子家族に進呈します。


今年も蒜山に前泊。
昼は鳥取の境港まで出向き海鮮丼を
食べました。
ネタが大きくて新鮮。


夜は宿で豪華なバイキングを食べました。
つい食べ過ぎてしまいます。

おいしかったです。
この週末は摂生しません。


前日は激しい雨。
天気が気になりましたが、マラソン中は
降らず、終わって振ったりやんだりの
繰り返しで少し濡れました。


そんな気候で写真を撮るのを、すっかり
忘れてしまいました。
終わったらスイカ食べ放題ですが、
あいにくの天気とお腹の調子が悪く
数口しか食べれず。


今日、買ってきたスイカとおはぎを
夕食にしました。


ヘンテコな組み合わせですが。
スイカが甘かったです。


また来年も走りたいです。
気分転換できた週末でした。

×

非ログインユーザーとして返信する