50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

なかなか食欲が抑えられません

先日、マラソン大会で甥っ子と写真を
撮りましたが、あまりのお腹周りと
足の太さに愕然でした。


ジムにも最近行けれず、食欲も抑えられず
代謝も悪くなっているのもあり、
太る一方です。


昨日のお昼です。
ケンタッキーの株主優待券が今月末が
期限で使いました。


今日のお昼は食堂っぽいお店でお弁当を買い、
その場で食べました。

ボリュームあります。


夜は遅くなりましたが、先ほど
サラダメインの簡単な夕食にしました。
少しでも自分で準備すると落ち着きます。


今日も疲れました。
明日は早めに帰りたいです。


ジムを再開したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する