50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピックのチケット

今日も暑い1日でした。
まだ5月、今年の夏はどうなるのでしょう。
マンションからの夕陽です。
暑いかった1日の終わりです。


2020年の東京オリンピックを観戦しようと考えています。
チケット申し込みをしようと思いながら、
ギリギリになっていました。


行く日、観る種目、観る場所、第1希望の種目などいろいろ決めるのに
結構時間がかかりました。
結果、9種類のチケットを応募しました。
1種類でも当選するとよいのですが・・・。


当選しなくても、せっかくの日本でのオリンピックですので
東京に雰囲気を味わいに行くつもりです。


今日は午前中、チケット申し込みや家のことをし、
昼からはダラダラ過ごしました。


食事は目標だった自炊です。
朝はオレンジジュース1杯、お昼はトーストとサラダにしました。


夜は、友達からもらっていたチキンを温めました。
このチキン、その友達の家の近くのお店のものです。

とてもボリューミーでした。


今日はジム無理かな。
根っこが生えていて家から動けません。

×

非ログインユーザーとして返信する