50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

自炊はなかなか続きません

今日は1日仕事でした。
午後から行事があり、緊張感と慣れない靴で立ちっぱなしだったため
疲労が大きいです。


今日はとても暑かったため、それも疲労を増強させたかもしれません。
にしても、ここ数日一段と暑くなりました。
夜になっても暑いなあ。


お昼におにぎり1個だけだったためお腹が減り、中途半端な時間
でしたが、肉うどんを食べに行きました。
ここのうどん屋は少し遠のいていましたが、久しぶりに行くと
やはりおいしかったです。


夕方から車の定期点検に行き、奮起してジムへ。
ストレッチ、腹筋、ラン2キロ&ウォーク1.5キロ、たっぷり1時間
しました。
クタクタでしたがルーチンのメニューをこなすことができ満足です。


またお腹がへりはじめ、スーパーへ。
なかなか自炊ができません。


19時過ぎていたため、お安く購入できました。
30品目の彩り御膳というお弁当です。
500キロカロリー以下らしくヘルシーです。

久しぶりにノンアルコールのビールを飲みました。
暑いのでおいしいです。


アイスも食べました。

今日はよく眠れそうです。


明日は自炊したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する