50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は早く帰りましたが・・・

今日は外出先から直帰しました。
たまにはこういう日を作らないとです。


ジムに行こうと意気込んでいましたが、洗濯を2回して
部屋に座るともう動けませんでした。
ずっとだらだらテレビやネットを見ていました。


夕食はなんとか準備しました。
お気に入りのレトルト銀座カレーと野菜各種。


あっというまに時間が経ちました。
院の研究も進めようと思っていましたが、結局できず、
こんな時間になってしまいました。
まあこういう日もありかと言い聞かせます・・・。


ちなみに昨日は妹親子と焼き鳥を食べに行きました。



前の日は遅くなったため、冷凍たこ焼きと野菜各種で食べました。

変わらぬ日々です。


明日も仕事、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する