50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はまずまず充実・・・

昨日はだらだら過ごしたため、今日は昼から図書館に行きました。
やはり場所が場所だけにやらなければいけない環境です。
効率は?ですが、続けて取り組めました。


帰りにジムに寄り、4キロ、ウォーク&ラン。
ジムにはまじめに通っています。


だんだん走る割合を増やし、3キロ続けて走れるようになりました。
以前も3キロ走れるようになったら、風邪をひいたり体調を崩したりで
継続できませんでした。
今回は続けたいです。


帰って夕食を準備しました。
ハンバーグは以前作り置きしていたものです。
ドレッシングを変えて、野菜を食べる日々です。


ヘルシーにしたのですが、口が物足りない。
じゃがりこ1箱、食べてしまいました。
・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する