50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

昨日と変わらない感じ

今日は昨日とほとんど同じ動きになりました。
午前中は家のことをし、お昼前にブランチをしっかり食べ
図書館に行きました。

ちょっとパン多めです。


ゆっくりペースですが、研究のことをしました。
午後にスムージーで間食。


閉館まで図書館で過ごし、ジムへ。
今日は1キロ思いっきり走りました。
あとの2キロはウォーキング。
少しスピードをつけていきたいと思っています。


お腹がすきましたが、外食を我慢し自炊しました。
はなまるうどんのコクうまサラダうどんを真似て
作りました。
下にうどんが隠れています。

市場で買った野菜を毎日食べています。


午後にある程度することをしたら、夜はリラックスして過ごせます。
なかなか実行できないのですが、これが精神的に良いこと
なのかもしれません。
メリハリが大事ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する